オラクル化粧品 肌荒れ・肌のかゆみを改善!【愛用1年の体験談】

肌荒れ改善してくれる基礎化粧品「オラクル」の秘密!

オラクル化粧,目元美容液,芸能人愛用

 

「肌荒れはどうやったら治るのですか?」

 

このような切実な悩みを目にすると数年前の自分を思い出します。
何をしても肌荒れが治らず、カサカサと大人ニキビが交互にやってくる。

 

それに加えて敏感肌だから、肌に合う化粧品は数限られています。
肌に合う化粧品を見つけるのにも一苦労していました。
市販のケア商品は、ほぼ全滅でしたから...

 

そんな私の肌を劇的に変えたのが「オラクル」化粧品です。
特にナイトクリーム(クリームルネッサンス)には、肌荒れの際に何度も助けられました。
そして、ずっと手放せないアイテムとなったのです。

 

>>「オラクルで肌荒れ・かゆみ対策をする!」詳細はこちら>>

 

 

肌荒れ改善してくれる「オラクル化粧品」とは?

 

オラクル化粧品,肌荒れ改善

 

肌荒れが一向に治らない時に使い始めたのが「オラクル化粧品」。
60種類以上の植物成分を贅沢に配合したオーガニックコスメです。

 

 

オラクル化粧品,お試し
オラクル化粧品,お試し

 

 

オラクルは、独自の美容理論と厳しい基準を定め、
原料と処方を追求して、補うのではなく、肌自らが潤う力を整えるスキンケアです。

 

最初は半信半疑ではあったのですが、原料を厳選されていて、その独自の絶妙な処方は、
スキンケアを渡り歩いた人なら使ってみたくなるものです。

 

とても贅沢なスキンケアラインとは思いましたが、
肌荒れしない肌へと導いてくれるのではないかと思い、お得なお試しセットを使ってみることに!

 

【 7品目の内容 】

 

・オラクルのメイク落し (メイクアップエリミナー)
・オラクルの洗顔料 (エッセンシャルクレンザー)
・オラクルの集中ケアマスク (タイムレスマスク )
・オラクルの化粧水 (クラリファイングトナー)
・オラクルの美容液 (パワーモイスチャー)
・オラクルの目元用美容液 (アイフォーミュラ)
・オラクルのナイトクリーム (クリームルネサンス)

 

 

オラクル化粧品,お試し
>> オラクルの力を、まずは一週間ご実感ください!

 

 

オラクルの7品目をお試しした効果は?

 

オラクル化粧品

 

オラクルの7品目をお試しした結果は・・・

 

敏感肌の私でも、ヒリヒリ感などはなく使えました。
とりあえず、お試し分は使い続けられることに安心しました。

 

最初に肌への効果を実感したのは、
超乾燥肌でどんな保湿を施しても一日中潤いが持続することはなかったのですが、
驚いたことに、一日中乾燥することなくうるおいをキープしてました。

 

肌が乾燥しなくなったからか、
毛穴が目立たなくなり、ほうれい線も薄くなったような?
肌が潤っているとかゆみもないので本当に助かりました。

 

 

お試しセットが終わる頃、

 

だいたい1週間くらいのお試しセットと言われてましたが、私の場合は10日間くらい使えたような気がします。
終わる頃には、ふと鏡に映った自分の顔を見たとき、あれ?肌の色が明るくなったかなぁ?と思ったのです。

 

オラクルを使う前までは、頻繁に肌荒れを起こしていたし、乾燥肌ということもあり毛穴が開きがちだったのですが、肌にハリが出たことで毛穴が目立たなくなったようです。

 

そのおかげもあって、くすんで見えてた肌がワントーン明るくなったのだと思います

 

そして、お試しが終わる前には、オラクルのスキンケアアイテムの中でも、お肌に合っていたものをチョイスして使い続けることにしました。

 

その内容は、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液この4点です。
この4点を使ってスキンケアをしておりますが、継続して4年目に突入してます。(自分でもビックリ(≧▽≦))

 

 

まずは、オラクル化粧品を継続して3年目に入った肌の状態から体験談を読んでいただければ、少しはオラクルの魅力が分かっていただけると思います。
3年目の最後には4年目の肌についても体験談を記載してます。なぜ長く続くのか?その秘密に迫っております!

 

>> オラクル化粧品を継続して3年目に入った肌の状態

 

 

オラクル化粧品,お試し
>> オラクルの力を、まずは一週間ご実感ください!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加